めんじゃらけ@菖蒲

2010年1月23日 12:20

にわやま夫妻といっしょに埼玉県の菖蒲というところに来ています。

めんじゃらけ

普通の家のようですがラーメン屋さんです。しかも大人気の。

店内では10人ぐらいの人が待っています。コミックが充実。ジョジョ読もうっと。

「塩らーめん」

スープは昆布とかも使っていてとってもいいダシがでてる。ただ、麺がかん水?ちょっとキツイんだよね。せっかくいいダシなのに鼻にツンとくる。自家製麺なのにとても残念。

でっかいチャーシューはとろりとしてたいへんうまい。

がしかし、いちばん残念なのは醤油のほうがおいしかったこと。スープもらったんだけどうまかったー。遠いからもう二度と来れないのに。くやしい!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja