ゆうき食堂@小坪

2010年1月17日 12:23

昨日は酔いつぶれお昼に起床。おなかすいたねぇ。

「ゆうき食堂」

晴れた日はここのテラス席(駐車場ともいう)で食事するのが最高に気持ちいいです。

「寒ブリのフライとアジ刺身」

まずわかめスープを一口。ォアチャッ!ふだんアツイの平気な俺が火傷した。表面の油が100度超えてるに違いない。

小さめのアジの半身がまるまる一切れ。それが4切れ。温泉卵と、それに刺身定食の方には納豆がつきます。

マグロカツ丼が運ばれるたびに驚嘆の声があちこちで聞こえるのも、ゆうき食堂ならではですね。

その後、銭洗弁財天でじゃぶじゃぶ裏資金を洗浄して、陽だまりでほっこり。

絵馬をながめていたら「絶対合格」って、おまえはたぶん無理だ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja