タッチ・オブ・スパイス@新宿

2010年1月14日 13:25

タイ分(鉄分みたいなもの)が足りないので新宿方面にダッシュ!

カレー渋滞していたので、いきなりフォーから。まず味付けなしドノーマル。それなりにうまい。

レッドカレー追加。マトンだ。これはうまい。

トムヤム味の方には砂糖と酢を、鶏ガラスープの方には酢とナンプラーを。ちょっと違う。

トムヤムには砂糖増量、鶏ガラスープの方には酢は少なめ、砂糖、ナンプラー、ちょい唐辛子。これだ!この味付けだ!

でもすぐ忘れるからまた最初からなんだよね。

チョコムースでしめ。今日はちょっとカロリー多かったかなー。

イタリアン食べ放題ですって。ゴクリ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja