クリスマスランチ

2009年12月25日 12:10

クリスマスはブローディーからおしゃれブランチに誘われました。

Dining & Bar TENQOO(テンクウ)」

丸の内のホテルメトロンポリタンは他の系列よりけっこう高級な感じ。

前菜がビュッフェのコースを頼んだんだけど種類がたーくさん!楽しい!

これでも半分くらいの種類。どれもこれもほんとにおいしいです。

メインのトマトとほうれん草のパスタもひさびさにうなるおいしさで、デザートのムースっぽいアイス(アイスっぽいムースかも)もたいへんうまい。

ここはうまい!しかもお昼はゆったりしてて落ち着いた感じ。

ブロと俺はお互いプレゼント交換。どんだけなかよしだと冷やかされる。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja