火鍋 シーアン@池袋

2009年12月13日 20:04

サンシャインシティの韓国料理やさんで冷麺を食べよう!ってすごい行列。却下。

西安料理 刀削麺・火鍋 XI'AN(シーアン)池袋店

辛いものつながりでなぜか火鍋に。うまそー!

辛い方のスープはあまり赤くない。ゴマダレとネギ油のタレでいただきます。

白い方のスープがいい出汁でてる。いくらでも食えるネ。幅の広いマロニーみたいなのがすごくうまい。あとエビ。野菜。つまり全部うまい。

やまぐちさんはモノを食べるときにいろいろと汁がとびはねる人です。箸使いが下手だからタレの上ですべって落とすんだこれが。

最後は真っ赤かになりました。

これから刀削麺が入ります。楽しみ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja