加賀屋@西新宿

2009年12月11日 19:29

新宿のユニクロビルでニットのセーターを買った後、そのまま思い出横丁へ...とみせかけてスルー。そのまま横断歩道をわたって西新宿の飲み屋街へ。

レバ刺し探検隊。今日は西新宿の加賀屋に来ています。たしか10年ぐらい前に一度来たことがある。

レバ刺し600円じゃん!だまされた!と文句を言ってもしょうがないのでレバ刺しとホッピー。

いい絵ですね。わたしはつい最近ホッピーが飲めるようになりました。レバ刺しはビールじゃなくてホッピーですね。

肝心のレバ刺しは、ふぅ、ネロネロで俺の好みじゃない。冷凍なのかも。

そうはいってもホッピーがなければ食べることはできません。中(なか、焼酎だけ)おかわり!

ただでさえ多い中がさらに多くなってる。ホッピーは1/3しか入りません。

生牡蠣が3ヶで600円!だったので注文。

ふぅ、ちょいくさ。レモンをぎゅーぎゅー絞ってすする。

中おかわり!どんどん多くなる焼酎。酔わせて元とれの作戦にちまいない。

その作戦にまんまと乗って大レバ串を注文。たんにレバ串が3本だった。なんなんだよ!

あんま好きじゃない、この店。安くなかったし。

トラックバック (0)

コメント(2)

あらゆる結石促進剤サイトです。
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2009/12/14-16be.html

ええ、経典です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja