しょうが亭@代々木

2009年12月 4日 13:23

金曜日なのでみんなでランチ。女性もいるのでなんかおしゃれなものをと考えていたのですが、ここでもいいですよ、と。じつは入ってみたかったんですよ!

しょうが亭

学食風定食屋。入ってみましょう。

代々木にちなんで(予備校が多い)定食の名前が大学の名前になっています。

なんにしようかなー。俺は一番高い東大で!

東京大学 (780円)」

ひれかつうまー。さすが最高学府だけありますね。どうもこの店はチキン押しらしくハンバーグの材料がチキンだったり豚汁ならぬ鶏汁だったりします。

みんな大満足。お腹がすいている時にまた来ましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja