四文屋@中野

2009年12月 9日 20:01

失意のまま駅を目指す。しかし中野は飲み屋がいっぱいあるねぇ。否、飲み屋しかない。

「焼とり 焼とん 四文屋」

えぇい、もう一軒入っちゃえ。

ホッピーはないんだ。

「生ビールとレバ刺しください」
「何本?」
「(は?)ひとつで...」

なんとネギまみれのレバ刺しが串できました。面白いシステムだ。

つづいてセンマイ刺しと煮込みも注文。

豚レバーを醤油とネギだけで食う。んー、新鮮だけど牛レバーをごま塩(ごま油と塩)でいただきたい。

しまらない。あぁ、もう忘年会の時間だ。必ずやリベンジしに来よう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja