お誕生日バーベキュー

2009年11月15日 12:27

今日はブローディーの誕生日。

「誕生日パーティー、海でバーベキューしたいんだけど」

こないだ葉山でやったばっかじゃん。でも海でやりたいんだって。そんなわけで、お久しぶり、逗子海岸の渚橋の下に集合。

ニュージーランド人のシャノンがニュージーランド産のテンダーロインの肉のかたまりとラム肉を2Kg用意してくれました。

これが、もう、絶品!!脂身はないのに超ジューシー。ひさしぶりにうまい肉食ったなぁ!

だんだん人が集まってきてわいわいがやがや。むしゃむしゃぐびぐび。

晴れてよかったねぇ。でも、ものすごい風。それでもみんな楽しんでます。寒くても一人も文句言う人がいないのはさすがブロの友達だね。

あっ!というまに夕方。今日もたいへん楽しかったです。

引き続きウチで宴会。前回の残りの酒がたくさんあったのでたいへん盛大な飲みになりました。

ハッピーバースデー!

この後ブローディーはジントニックの飲み過ぎてつぶれてしまいました。おめでとう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja