大勝軒@代田橋

2009年11月 5日 14:34

毎週木曜日は渋谷でお仕事。ヒルメシは、よーし!永福町の大勝軒だ!

 本日定休日

ガーン!もう胃袋は大勝軒しか受け付けない!

「代田橋 大勝軒」

地味ぃな商店街なのですが、なんか沖縄です。

「ワンタン麺 大盛り」

大勝軒は麺が多いことで有名ですが、大盛りがあるんだから普通盛りは普通なのかなーと思ったのが大間違い。麺多めのさらに大盛りでした。

昭和新山かよっ!わたくし最近こういうのはもうカンベンな感じなのです。

ちなみに片側に寄っているのはワンタンがモリっとはいってるからだ。

多少煮干しが多いかなって感じの普通の中華そばですね。

胃がガッツリ煮干しを待ち構えていたのでとてもさみしいです。でも逆にあっさりしていたから簡単に食べきってしまいました。

ただ麺をいっしょうけんめいつくっている店主も(手首にサポータ)、お店のおばちゃんも、来ているお客さんもみんな下町って感じでとてもいいお店でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja