野毛飲み

2009年10月 9日 20:03

今日から待ちに待った赤レンガ倉庫のオクトーバフェスト。みんなを誘って繰り出すぜぇ!

んが、当日になって台風の影響で開催が延期になったのに気づく。なんだってー!

集まった5人でとりあえずHUBで近況報告。

・空き巣に入られました
・彼女と別れました
・新車にカマ掘られました
・リストラされました
・とくになにもないですが、なにか?

しかし悲壮感のかけらもなく話を聞きながら爆笑の野郎どもなのであります。

俺の強い希望で野毛へ。今日は飲み歩きしようぜぇ!

一軒目:空いているから入ったふぐ料理店。ふぐの唐揚げ食べたいねぇ。わくわく。入ったとたんに店内の寂れ具合で後悔。案の定、唐揚げはパサパサで、あさりバターはマーガリンだった。マーガリン使うとすごくまずいネ。

二軒目:どこもかしこも人がいっぱいで、ちょっと裏通りのお店へ。店の親父にひかれて入ると、また寂れた感が漂っていますが大丈夫ですか?

仙屋

この牛タンがうまかったー。牛タンじゃない味。やわらかいの。サバの刺身も脂のりまくりで、うまかった。お酒もちゃんと純米酒だった。サケの頭を焼いたおまけまでもらった。いい店だねー。

三軒目:歩いていたらバーの店先で飲んでいる人と目が合って、おしゃべり開始。いつのまにか大乾杯大会。

四軒目:おでん。もう食えん。

終電間際で駅まで走る。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja