シェーキーズ@渋谷

2009年9月18日 13:05

午後イチで渋谷で打ち合わせ。なにを食べようか?

シェーキーズ

もう高田馬場店以来なん年ぶりだろうか。食べたかったんですよー。

前菜。バジル、なすトマト、キノコのペペロンチーノ。

バジルが相変わらずのまずさ。でも好き。この一皿だけで普通の店なら一食分。

巨大な体躯のアメリカ人(たぶん)が団体でご入店。これは奪い合いになるぞ。

ピーマンとタマネギが乗っているのが好み。あとマッシュルーム。

生地がカリカリサクサクでうますぎる。本格的な石窯ピザより好き。

右手でスパゲティーを持ち上げたまま、左手でピザを食べる青年二人。落ち着け。

シェーキーズのピザは時間さえあれば延々と食べ続けられる。

トラックバック (0)

コメント(2)

銀座のシェーキーズよく行きました。
銀座だからか外人さんが多くて、学ぶことたくさん。
鉄管ビールといって水だけ貰って浮かしました。
本当に外人さんが鉄管ビールと注文するんです。

銀座はピザだけでしたね、本格イタリア風は苦手。

大崎の西口中地区が完成しました、ソニーが出来ると
駅から見えなくなりますが・・・
百反坂下もいよいよ着工です。また城南信金横も
話し合いが始まったようです。

わたしも飲み物の注文しなくてもよいと知ってからは水だけです。むしろ水がいい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja