味奈登庵@大船

2009年8月25日 20:42

大船に味奈登庵ができたのでさっそく富士登山に挑戦です!

「富士山もり (500円)」

量の多さにちょっと引いた。しかし安い。

ゴゴゴゴゴ...。

立ち食い蕎麦よりは蕎麦の香りがします。これならいけるかな?

5合目。半分食った。でもまだ他店の大盛りより多い。

途中で飽きると思って海苔を追加してみました。

大失敗。口の中に張り付きます。

9合目。もうちょい。

このへんまでくると小麦粉の味しかしなくなってくる。箸がのびない。

かろうじて登頂成功!わー!ドンドンドン!

お酒とおつまみが安くて大変充実しているので、飲んだ後にさらっと締めるのがよいかもしれません。こんど飲みにこよーっと。

トラックバック (0)

コメント(2)

お久しぶりぶりです
やっとりますなあ
ココぜひ行ってみます

ちょっと離れたところに(だいぶとも言う…)
良い店があります
お便りしますので一度ご賞味あれ

味奈登庵はいろいろなところにありますのでお近くのお店でぜひ。けっこう小麦味です。

たまに大船で飲む機会があるのでいいお店教えてくださーい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja