鳥佳@上大岡

2009年8月15日 18:18

なかや君が大阪から遊びにきたので関係者に集合をかける。

みんなちょっと遅れるというので中谷君とじぇんとるまんで立ち飲み。よっしゃ俺がおごってやるぜ!

「ぬかづけは味の素かけます?」

なつかしい。子供の頃は漬け物に味の素かけてましたねー。お願いします。

ホッピー2杯とおいしいぬか漬けで700円。エンジンかかった!

わざわざ上大岡まで来たのは「炭焼 鳥佳」で食べたかったから。

まずは馬刺。いい色。うまーい!

朝どれしめさば。ここは魚もうまいんです。

盛り上りすぎたので焼き鳥の写真とってない。ぜひ食べにきてください。モツ煮込みとトマト巻きが絶品です。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja