2009 西伊豆キャンプ&釣りツアー 1日目 昼

2009年5月 2日 13:28

事務所でいつものおばちゃんに手続きをお願いすると、

「あぁ、前にアオリイカを釣ってくるとがんばってた人たちね」

今年も釣れませんでした(泣)。

野郎3人ということで一番上の方にある静かな場所を貸してくれました。下の方はもう家族連れで大にぎわいなのです。

すぐ隣に貸し切りの炊事場。タイの台所みたいだ!(台所が外にあるんです)

そんなわけでもないのですが前もって買っておいたトムヤムクンのセットとグリーンカレーのペーストを使いお昼ご飯を作り始めます。ますますタイみたいだ。

じゃじゃーん、できましたー。いやー、豪華豪華。すばらしいね。ビール飲んじゃえ。

トムヤムクンはちゃんとエビを入れました。セットの中にハーブが入っていて煮込んで香りを出すのですが、なかなか本格的な味になりますねぇ。

グリーンカレーも鶏肉、ピーマン、ししとう、ナスを炒めてペーストとココナッツミルクを入れる簡単レシピなのにお店の味がするよ。

おなかいっぱい食べた後は木陰で...かわたさんってどこでも横になるよね。

いしちゃんは引っ越してから読書に目覚めたようでこれまたいい感じの昼下がり。

俺はいつでも眠れるようにテントの中で本を読みます。風がそよそよ。小鳥がぴよぴよ。贅沢な時間です。Zzz...。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja