ゆうとぴあん@代々木

2009年4月23日 18:26

元同僚のおかださんとミーティング。おかださん話なげー。昔からこうなんですよ。

軽く一杯やりますかーということで会社にほど近い「悠杜比庵(ゆうとぴあん)」へ。

まだ入ったことないんですよね。外からは中が見えないし。

入ってびっくり壁に貼られたメニューとお酒の数々!

ザ・居酒屋。

まったりくるねー。最近は外で飲んでも立ち飲みばっかだからねー。

なんと地酒の種類が豊富。十四代の安いやつが700円。その他いろいろ。

最後のシメに十四代の高いやつ(封切り!)1,000円をいただく。これはやばい、自分をおさえろ、などとお互いを諌めながら飲む。

トラックバック (1)

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 - 代々木 悠杜比庵 (ゆうとぴあん) (2009年12月 9日 12:34)

こちらも違った意味でいい感じ☆ ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja