なじらて@銀座

2009年3月15日 16:28

ザギンに出かけます。のむらさんとふたりで。

日曜日は歩行者天国なんですね!アポーストア。

ルイ・ビトン、ブルガリ。

シャネル、カルティエ。

はー、銀座はすごいなー。つかボクたち道に迷ってます。店はどっちだ?

居酒屋 なじらて

本日は、ニシオの行きつけの飲み屋さんの店長さんの誕生日パーティーにお呼ばれしました。

もちろん、のむらさんと俺はぜんぜん関係ない人です。問題ない。

嵐の前の静けさ。今日は貸し切り、飲み放題、食べ放題でございます。

見切り発車でカンパーイ!

なんとビールはシルクヱビス。食べ物はこじゃれた料理が目白押しです。

数十メートル離れた第二会場の立ち飲みバーに移動。ここもこの店長さんの経営だそうです。

日本酒のアテにパスタをがばがば食べるやまぐちさん。

いよいよ店長さんの登場です。もうすでに酩酊状態。

ハッピバースデー・トゥ・てんちょー!

かんぱーい!わさわさわさ。

あんだけ食べたのにわざわざ新橋で降りて博多天神に寄ってくふたりなのでした。

トラックバック (0)

コメント(2)

4月30日に山形物産ショップが銀座1丁目に
オープンするようです。ここまでいろいろあったから
30日素直に開店できるのか?

いや、オープンするそうですよ。
山形県人会は大勢で突撃しにいくようです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja