朝起@新宿

2009年3月10日 20:43

「やま君、キンタマ食いに行こう」

朝起

ブロと行こう行こうと言いつつも予定がなかなか合わず早2年。ようやく来ました!

※なぜならこんな店に付き合ってくれる友人は彼しかいないから

「あー、今日は市場やってなくてキンタマないんだよ」

ひー。じゃぁ、カエルは?

「冬眠中だね」

ひー。せっかく来たのにぃ。とりあえず無難にウズラから。

サンショウウオの丸焼き。

オオサンショウウオは天然記念物でとることはできないんだけど、サンショウウオの由来であるサンショウの香りはオオサンショウウオしかしないらしい。なのでサンショウの粉を振って食べる。

半生だね!ちょっと生臭い。

普通にホヤの刺身。まぁ、見る人が見たらゲテですわな。新鮮でうまい。

ウズラが焼き上がりました。うーん、レバーっぽい。けど普通。

「なにこれ?」
「亀の手だよ」
「タートル・フットか」

手だっつーの。

プチッと割ると中からピンクの肉が出てくんのがすごく嫌。つやつやしてるし。

これまた半生だね!味はエビ。

キンタマもサオも子宮もないから、普通にサガリとか食ってやんの。

これ、リベンジ必要だろ。誰かいっしょに行きませんか?

トラックバック (0)

コメント(4)

ホーデンの刺身やヤキトリだけだったらそこの近所に
数軒あるのですが、雰囲気は朝立ぐらいですか?
なんとか研究所なんて表札も朝立でしたっけ。

ブロさんオーストラリアの方でしたっけ、
鯨カツの名所に行ってもやっぱ食べないかな?

ググるとカエルの刺身の写真がでてくるかと思います。
ホーデンもそんな感じで出てきたらヤだな。

おひさしぶりです
喘息という病気と長く付き合うことになったので
ぜひ景気付けにいきたいものです
トルコ料理羊の目玉および脳みそもどうでしょうか??

ご苦労様です。
喉の部分を食べるといいと思います。
魚の目玉はおいしいおいしいと食べるのですが、動物の目玉はなかなか勇気がいりますね。でも脳みそは平気。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja