土曜の夜にのむらさんと飲みにいく約束をしたんだが連絡があっちゃこっちゃしてしまい、日曜の夜の飲み会となってしまいました。早めに初めて早く帰ろうね!

本日も店員さんが若いです。しかもWBCの影響でしょうか、野球コスプレです。
まずは生ものでスタート。レバ刺しうめー。

前回うまくてそっくりかえった塩ユッケ。撮る前に箸付けちゃった。
うーん、今日はちょっと塩が強すぎだ。

センマイ刺しも食う。これで300円とは。スバラシイ。
つか刺身ばっかだし、立ち飲みだから足もとから冷えてきたよ。

のむらさんもやまぐちさんも無類のビール好き。
めずらしくホッピーを頼みました。あ、一気に酔ってきた。

ヂゴクドーフというホットになりそうなメニューを頼んだところ、冷や奴だった。
唐辛子がたーくさんかかっているけど、見た目ほど辛くなくて、コクがあって、めちゃめちゃうまい!
ありがとうございました。いい店です。さ、あったかいものを食べに行きましょう。

コメントする