ラーメンショップ@追浜

2009年1月25日 12:46

本日、風強く、どこに釣りに行こうかと、しばし迷う。

とりあえず東京湾側だな、と思い車を走らせると、道沿いに見えた「うまいうまいラーメンショップ 追浜店」へ吸い寄せられる。

「朝ラーメン&金曜日は350円!」だそうです。やばい。

「ネギラーメン」

器でかーい。

と思ったら平べったいだけだった。

ラーメンショップのうまさはトンコツやトリガラのダシを化学調味料で底上しているところだと思っているのですが、ちょっとダシ弱いかな。あと麺がだめすぎ。固めで頼んだほうがいいかも。トッピングのネギは絶品。

ともあれ、一番近いラーメンショップです。他のお客さんは岩海苔ラーメンを頼む人が多かったです。これから朝の一杯に活用したいと思います。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja