ベスさんちで飲んだ

2008年12月10日 19:56

「たくさん釣れたから飲むよ!」

とはるさんからメール。いっしょに船で出たベスさんちに来るようにいわれました。

タコとカワハギと物々交換でイナダだそうです。

ベスさんは主夫。料理好きです。すごい包丁を持ってます。もちろん奥さんも料理がうまい。

でっかーい丸テーブルがあって気分は居酒屋。でるわでるわ、刺身に昆布締めに自家製ぬか漬けにレアな焼酎、ふっくらごはん。この店いいね!(店じゃない)

カワハギ、絶品でした。ちょっと声が出ない。肝和えでごはんほおばるとまさに至福の味。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja