健康診断

2008年11月26日 09:29

今日は朝から健康診断。わざわざ願い出て胃カメラを飲んでみることにしました。楽しみ!

げ、胃カメラって麻酔するんだ。天井を向いて麻酔液を喉に溜め5分、喉の奥がタイヤを飲み込んだようになりました。はーい、横になってねー、力抜いてねー、楽ぅーにねぇ。ぐいぐい。ぐいぐい。

 ごえ

溢れ出る涙、鼻水、よだれ。ひっくり返る胃。ひー、こんなにつらいなんてー(泣)。

しかも胃に空気入れてふくらましはじめやがった。くるしいくるしいくるしい。子供の頃ふくらまして遊んだカエルたち、ごめん。

※グロ注意

それはそれは美しい胃壁でした。ストレスなさすぎか?

あと、入れられた空気のせいか屁がとめどもなくでる。同じ車両の人、ごめん。

トラックバック (0)

コメント(3)

ちょっと荒れてるっぽいですよ(・ω・)

大酒のみが、、信じられない。
塩分減らした東北人の胃はロシア人なみですか?
茅ヶ崎あたり住まいだとストレスも違うのでしょうが。
逗子始発の乗り換え無しはつよい。

nya:
Σ(゚Д゚;
たしかに血管が浮き出てるなーとは思ったのですが。
白状します、検査の3日前、ひっくりかえるような激しい飲み会がありました…。

名無しさん:
体調が悪くても食欲が衰えたことはありません!
二日酔いの場合はむしろこってりラーメンが食べたくなります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja