釣り イナダ・マダイ

2008年11月 2日 08:32

今日は神輿会のイベントでイナダ・マダイの乗り合い船で出船。

前日、初めてのマダイということもあり長い長いハリスの仕掛けを作成。もうドキドキですよ。

沖合は鉄火場。そりゃそりゃ!しゃくれ!

ボ。

なんでや!船全体がしぶくイナダは一人1〜3匹、マダイは0匹。しかしわたしには一匹も...。

うーむ、船の真ん中というのはここまでつれない位置なのか。それとたぶんハリスが長過ぎてコマセと同調していないにちがいない。

どん!

トップの方に分けてもらいました。遠慮なくいただきます。

おおぶりに切ったイナダの刺身。さすが旬だ!うまい!

その他、外道で釣れたサバはシメサバに、ソウダガツオはいつものようにタタキに。友達を何人か呼んであったのでいちおう宴会の形にはなったのですが、ふぅ。せつない。

トラックバック (0)

コメント(5)

魚おいしかった。

鍋 おいしかった。

ありがと。

鍋の季節だね。

そうだイナダのしゃぶしゃぶもやったっけ。
おいしかったね!おこた出したらまた鍋やろう。

先端に行きましょう、半島の先端に♪

いまならまだ間に合いますwww


あ、ごめんなさい、、、僕です(滝汗)

ちなみにもう先端のイナダ祭りは終わったようです(^^;;;

今年はメジ、イナダが絶好調だったようで…(遠い目)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja