六厘舎@大崎

2008年10月 6日 12:39

雨?早めに出かけちゃう?

ぎゃー、開店前に並んだのに、すでに二列に折り返していて俺は大通り側へ。3ロット目かー。

女性多し。なんでや。もっと硬派な食べ物だったはずだ!

そんなこんなで店内へ。店長いないし。そして祭りばやしがBGM。なにがおこった。

「つけめん 大盛り」

ひさしぶりー!会いたかったよ!!

かなり動物が強いとろりとしたつけじる。ちょぉっとベタな感じになってるかも。

麺は極太うどんスタイル。果てしなくうまい。モグモグ楽しんで食べます。つけ汁とのからみかた、そしてバランスがすばらしいです。

うまかったー。並び始めから食べ終わりまで1時間。次も並ぶかといったら微妙やね。

トラックバック (0)

コメント(5)

あそこの馬鹿息子真っ昼間から並んでいい気なもんだと
噂されます。
夕方覗いて席が空いていてふらり入れた頃以来ご無沙汰。

夕方の状況をこっそり教えてください。
行列少ないようならお昼をおさえて夕方並びます。

平日の場合でメディアに出なければ3時半頃なら一回待ち、
目標圏内?なら16時で閉めるタイミングを考える?
未達なら5時前、それを越しての営業はなさそう。
土日は回転悪いのに早く閉まるような?

やまぐちさん聞いてください、シグマリオンが突発事故で
お亡くなりになり、用意周到な私は暖めて置いた2号機に
移行するはずが退避していなかった。
で寝モバ主義者はとりあえずPSP3000に機種変更。
モデムとスイッチになった無線LANルーターの設定を忘れたが
記憶回復用のエタノール服用で接続終了。
しかし漢字変換がメタメタご近所探検隊入力に数時間
諦めました。これはEMONEから。
しかしさらなる慎重な私は念のためASUSの古いのを
安く仕入れておきました。設定できるかな?

昨日5日は4時40分に最後の回待ちでしたよ。
出前始めたんですね、これなら私は久し振りに
家で食べられる。
うちで六厘舎出前オフしませんかとお誘いしたいけど
時間通りに配達されるかと部屋が汚く・・・
ごめんなさいね。

出前!ゲートシティまで来てくれるのか!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja