鎌倉カフェめぐり

2008年9月28日 13:42

鎌倉でカフェめぐりをしようというご要望があり、しかし男子にとってカフェなどというものはメイドカフェ以外いっさい興味がなく、いえいえ行きますよ、はい。

まんじゅしゃげ真っ盛り。鎌倉中まんじゅしゃげだらけ。まんじゅしゃげ。まんじゅしゃげ。しゃーげ!

彼岸花って真っ赤っかでちょっとこわい。お墓とかによく咲いてるし。

あいにく目星を付けたカフェはちょっとアレな感じだったので、とあるお寺にお参りに。

と、みせかけて、なんとお寺の敷地内にカフェが!

石窯ガーデンテラス

広々とした庭園が広がってると思ったらけっこうこじんまりしてた。

外でも焼きたてパンが食べれるということなので試食をしつつ選びます。パンうまーい。ぱくぱくぱくぱく試食が止まらない。

これで500円だって。

どれもこれもたいへんおいしゅうございました。

トラックバック (0)

コメント(2)

食べたい~
 おいしそう お財布に優しい 店が 好き。

レストランの方はけっこうなお値段。
なのでパンだけでいいと思う。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja