五反田大勝軒@大崎広小路

2008年9月26日 13:48

そろそろ六厘舎とか...

ヒー!行列が折れ曲がった上に、大通り沿いにまで溢れ出してる!

転進!

五反田 大勝軒

※なにこのラーメンに強い経済新聞

つい先日、えびラーメンの「こがね」が閉店し、その後に居抜きでオープン。こがね時代にはみられなかった行列ができていました。ネームバリューでしょうか、おばちゃんとかもけっこうきてます。

「もりそば 大盛り」

おう、大勝軒なのにつけ汁の色が乳白色だ。

麺は中太麺で柔らかめ。ぶよぶよ。やっぱ大勝軒直系は柔らかいなぁ。

つけ汁は動物が強めで大勝軒とはちょっと違う感じ。好みです。ただ、食べ始めでちょうどよい濃さなので、食べ進むうちに薄くなるね。汁をすすりながら食え。

んー、これなら麺彩房に行っちゃうな。

TOCビルの中の衣料品店で衝撃のプライス。ジャージやTシャツが50円!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja