森戸の浜の盆踊り大会

2008年8月13日 20:18

会社を早めに抜け出して家に向うと、盆踊りの歌が山に反射して四方八方から聞こえる。急がなきゃ!

森戸の浜の盆踊り大会

盆踊り。子供の頃、町内会でやったけどこじんまりとした物だったし、あとは町田に住んでいた頃にちょっと見に行っただけ。ちゃんと踊ったことないや。

「みんなー!ご先祖様に感謝だぜー!」

すんげぇロックなMC。生バンドの演奏で踊ります。不慣れなステップで見よう見まねの炭坑節。あ、花笠音頭だ!これなら知ってる!...あかーん。ちょっとアレンジされていました。

いい汗かいたなー。じゃぁ、飲みにいこう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja