にわやま君送別会 大騒ぎのほう

2008年8月14日 23:34

シャノンズのテラス席を予約していたらぱらぱらと夕立。やべー。すぐにやむ。助かった。

風もなく噴水もお盆で水を抜かれて、たいへん蒸し暑いだけの会になってしまいました。うー、失敗失敗。みんなどこからかうちわを持ってくる。

でも、料理はうまかったし(厚切りスモークサーモン、フィッシュアンドチップス、シェーパーズパイ、などなど)、ハイネケン飲み放題だし、後半は盛り上がったしよかったよかった。

じゃ、にわやまくん。もう二度と会うこともないだろうけどお元気で!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja