にわやま君送別会 濃いほう

2008年8月 8日 20:25

いしちゃんがすだれの奥でなにをしているかというと居酒屋生着替えの真っ最中でございます。

「今日は本気だよ!」

大阪に転勤になるにわやま君の送別会がいよいよスタート。今日は全員着替え持参です。

本日の日本酒ラインナップ。丸亀、鳳凰美田、九平次、おぅ!鳥海山があるではないか。

ラウンド・ワン。店主との会話。

「今日はねモナがおすすめ!山本モナ!」
「ここ五反田だもんね!二岡と一晩9,800円!アヒャヒャヒャ」

たいへんなおっさんっぷりでございます。反省。

酒盗とか鯛わたとか珍味ばかり頼んでないで普通の食事も頼みなさい。

しかし頼んだ銀ダラを食べた記憶はない。うまかったらしい。

ラウンド・ツー。丸亀を注文。やっぱりうまい。俺のマイ・フェイバリッド。

ここ高いけど量も多いからもう楽しくてしょうがない。ずーっと笑いっぱなし。

その後、カラオケ、徹マン(徹夜の麻雀ね)という廃人コースをたどる。

親でリーチイッパツツモメンピンサンショクドラサンという気持ちいい手を決める。けっきょく一人勝ち。あぁ、賭けてればなぁ!もちろんジュース1本とかですよ。ここ10年ぐらいやってなかったので運がたまっていたらしい。

午前7時にお開き。寝ないまま電車で帰る。

トラックバック (0)

コメント(2)

あのー、もう朝帰りですか、、、

今日はお休みでしょうか、大崎りんかい線はすごいことになっています
(予想、体型があっちなので誤解されぬよう現在引きこもり)


来週のニューシティ盆踊りでやまぐちさんとすれ違うかな?

今なぜかシグマリオン3で開けなくなっています、では

朝帰って仮眠して昼からバーベキューでした。
死ねます。

シグマリオナーだったのですね。なので寝モバ、と。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja