横須賀米軍基地フレンドシップデー

2008年8月 2日 12:25

今年で...何回目だ?横須賀米軍基地フレンドシップデーにやってまいりました。

まず食う。飲む。ビール一杯300円、ターキーの足一本丸焼き、巨大ソーセージのホットドッグ。ぷはー、食った。お代わりビールを買い求めて、いざ、軍艦見学へ!

例年通りえらいこと待つ。しかも今年はブルー・リッジじゃなくて駆逐艦マスティンだけだった...。ちいせぇ。

トマホーク!

と毎年見るたびに大騒ぎしていますが、まきちゃんや並んでいるお客さんはドン無視。あぁ、演習で2、3発撃って欲しい。

向いに見えますは海上自衛隊の初雪でございます。なんて麗しい。

「イージス艦といえば!!のSPY-1レーダー

かわたさんもマニアだなー

「ゴギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!」

とんでもない音に驚いて振り返ると、えらい人の粋な計らいでガトリング砲の実演。毎分3,000発。1秒間に50発。射撃は全自動だって。

ピザを喰らう。

そして暑さとビールと満腹感で倒れる。

毎年同じなんだけどまた来年も来ちゃうんだろうなぁ。楽しかった。

トラックバック (0)

コメント(2)

マニアじゃないよぉ
来年も行ってターキー喰いたいし、空母見たいぃ!!

ステーキ食べてないしね!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja