逗子海岸花火大会

2008年7月30日 20:32

焼きとうもろこしに醤油をぬった瞬間、あたりには香ばしいにおいがただよいはじめ。

海岸から歩いて30秒、やのっちの自宅にて花火前のバーベキューが繰り広げられています。わたしはお手伝いを仰せつかりましたので、一心不乱にビール...ではなく炭を焚いております。

ほどなく日も落ちはじめ、サザエやホタテ、骨付きラムなど大人用の食材が焼かれはじめた頃。

ドンドーン!

パラパラー!

そして最後のフィナーレ。今年もコロワイド協賛で10間に5,500発の花火があがる一大スペクタクルが繰り広げられます!

すげー!昼間みたいだー!

※動画はその一つ手前の章

花火が終わった後も宴会は続き、ピアノの教室の生徒さんがひくピアノの調べをBGMにワインなぞを傾けなにやらセレブ気分。あ、イカ焼けたよー。

けっきょく23時過ぎまで...。お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

トラックバック (0)

コメント(2)

花火いいなあ
今年は六郷土手の花火大会に行くよ

8/1はPKの花火でした
行ってないけど
http://jp.youtube.com/watch?v=RTrZYZPjIAE
フィナーレは綺麗というより怖い
なんか空襲だーって感じで、好きじゃないけど、圧巻です

そうそう、コロワイドの株主優待がお得

PLかぁ。あそこもすごいんだってね…なんじゃこりゃぁ!
はじめて見たけど怖いっスね。

東京は蒸し暑いです。団扇忘れずに!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja