新川にしや@難波

2008年7月 3日 21:41

出張おしまい。これからいっしょに仕事をすることになるわたなべ君に声をかける。

「軽くどう?(手はお酒を飲む仕草)」
「いや、いいです」

理系の人はたいがいこんなもんです。

新川にしや

こないだまで東京でいっしょだったなかや君とあきもと君とカンパーイ!

テーブル脇のぐいのみにお金を突っ込んでおいて頼んだ分だけお店の人が持っていくシステム。これいいネ!

イサキの刺身やら焼きトンやら安くておいしい料理がたーくさん。おれ、この店大好きなった。

千代 篠峯 夏吟 無濾過生酒 吟醸山田錦

一杯500円。その他、おいしい日本酒、焼酎も500円。すばらしい!

あー、そしてあっという間に最終の新幹線の時間になってしまったのでありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja