丸亀製麺@大崎

2008年6月25日 13:24

本日のおうどん。すごい行列。

「(つけ汁に)ネギはお入れしてよろしいですか?」
「薬味皿にのせてもらえますか」
「かしこまりました!」

店員さんつけ汁にネギを大量投入。ありがとう。

あったかいかけうどんは自分でだし汁をそそぐシステムです。蛇口からだしが出てきます。ぶっかけの冷やしを頼んだおじさん。

「かけうどんにはこのつゆを入れるの?」
「はーい、そーでーす」

それはかけうどんじゃないよ!冷やしだよ!冷たいうどんに熱いだしを勢いよく注ぎ込みます。うしろに並んでいる人たちもつられて冷たいうどんに次々と熱いだしを...。玉突き事故だ。

トラックバック (0)

コメント(3)

かけうどん
ひやあつもあり
こしのある麺がイイ!

課長島耕作は丸亀製麺には並ばない。
http://loca.ash.jp/info/2008/e2008_kacho.htm
やまぐち氏はとん金でどでか飯を喰う。
http://ameblo.jp/hechi/entry-10010513065.html
こちらもアラフォーというドラマロケ地です。
城南信金本店近く十分大盛りに見合うダイエットになる距離だと、、^^;
大崎再開発地はいまだに土日は閑散としているのでロケが多いですね。

そうだ!「ひやあつ」という存在があった!
うどん素人ですいません。

でも、おっさんは首を傾げていたからあれはたんなる間違いだ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja