麺屋月光@戸越

2008年6月17日 13:39

大崎から歩けないこともないという距離に戸越銀座はあります。そこにいつか行かなきゃなーと思っている「きむら家」という店があります。行かなきゃ!

アルェー?ないぞー?

麺屋月光

なんとリニューアルオープンしておりました。なにはともあれあってよかった。

「魚ラーメン (780円)」

豚と魚があってやっぱ魚でしょうと思って注文。スープを一口。

 ガツーン!ガツーン!!

これはすごい。ざらつきととろみのある濃厚なスープ。ドロドロしてます。ふぉぉぉ、魚と豚の愛憎劇や〜(←俺が考えたオリジナルの言い回し

いろいろ調べたら元は家系なんだ。つーことは、豚も食べにこなきゃならないということですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja