こがね@大崎広小路

2008年6月 4日 13:26

五反田にTOCビルという大きな商業ビルがありいろんな業種のお店がごちゃごちゃはいっています。中野ブロードウェイよりごちゃごちゃしてます。萌えはないけどね。

「麺酒房 こがね」

海老のダシのラーメンだって。

「えびらーめん (680円)」

海老スゲー!ふつう海老風味なんて最初だけで終わっちゃうもんなんですが、ずーっと海老。それも強烈に濃ゆいやつ。麺も極太もちもちぶりぶりでスープにぜんぜん負けてない。ツルツルいけてとまらない。

えびー!ちゅるん。もちもちー!えびー!ちゅるん。もちもちー!

ラーメン発見外伝ラーメン鑑定団

昨年10月にオープンしたものの、鶏・豚・魚介系で人の意見を聞き過ぎて特徴の無い味になってしまい、客も入らないので一時休店。

はい、わたくしそのころに来て写真も撮ったのですが、たいしたことなかったのでスルーしておりました。これは大化けだ。つけ麺も食べにこなきゃだわ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja