コンビニ蕎麦

2008年5月15日 12:49

ごめん、am/pmにも普通の蕎麦があった。

am/pm「ざる蕎麦 (315円)」

昨年より蕎麦粉の配合比を5%アップさせ、蕎麦の香りがしっかりと楽しめる設計に致しました。また、引き続き一本釣り鰹の本枯節を使用した蕎麦つゆはスッキリとした味わいが特徴です。

設計かよ!さすが理系が書く文章はひと味違うな!(理系かどうかはしらんけど)

つゆは醤油とみりんが多めのしっかりタイプ。けしてアッサリではないよ。蕎麦も上々のでき。なるほど、am/pmもうまいんだなぁ。

ということで鰹出汁が好きな人はセブンイレブン、濃口が好きな人はam/pmに行ってください。研究終わり

トラックバック (0)

コメント(2)

理系なら(少なくともエンジニアなら)、X%をY%へ5%アップと書くと思う。

蕎麦粉の割合を増やした理由は、小麦が高いからだったりして・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja