冨廣@逗子

2008年5月11日 19:45

「今日は飲む相手が誰もいないからしょうがなく誘ってみた」

という内容のはるさんからのお誘いメール。おまいはツンデレか。帰宅途中のゆーちゃんを拉致して3人で日曜飲み。

「おでん・おばんざい 冨廣

今晩はめちゃくちゃ寒いのでおでんでん。前に来たことがあるけど、どんなだっけな?

安っ。おでん以外のメニューも充実。突き出しは2皿出て来た。

そうだそうだ、前に来た時もいろいろおまけしてもらったっけ。

あっ!っというまにシメ。カレーうどん300円、深川丼300円。いいのか?カレーうどんはちゃんとカレー粉から作っていて大変な美味。イイ!

この後、話の流れでなぜかカラオケに行くことに。C-C-B熱唱!みたいな。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja