お花見ツアー 2日目 三春の滝桜

2008年4月16日 14:24

山形を後にし、一路、福島へ向います。

花見山をめざすつもりが途中立ち寄った公園で小学校の遠足に遭遇。咲き誇る桜とたいへん楽しそうな雰囲気にすっかり満足してしまい、花見山は遠くから眺めるだけでパス。

今日はこの二人の旅にはめずらしく観光のみ。

三春の滝桜という日本三大桜を見に...ギャー!すごい車の数。観光バスてんこもり。


人ごみをえっちらおっちらかきわけて、やっと滝桜が見えてきました。

「なるほど」

でかい。すごい。でも、観光地化されすぎてウキウキした気分にならない。

なんか桜がかわいそうになっちゃった。

「人ごみに疲れた...。静かなところでメシにしよーぜ」

スーパーで食材を買って、インスタントコンロに火を入れて。

桜の木の下でバーベキュー。

「エバラ 黄金の味 パイン&マンゴー」は外でのバーベキューによく合います。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja