梅蘭@大崎

2008年3月31日 13:12

またもゲートシティ内に新店がオープンでーす。

横浜中華街 梅蘭

なんか五目焼きそばが有名なお店だそうですよ。

雨だし混むかなーと思ったけどそれに負けないぐらい大きな店内。スタッフも経験者ぞろいのようで、きれいにまわっています。

「梅蘭焼きそば (900円)」

やあ、きましたよ。麺のまわりは卵でとじてあるんですね。

中からあんかけがでてくる。なるほど。

うん、卵と麺がカリカリに焼けていておいしい!この細い麺が香ばしさのポイントなのかな。五目あんも麺の中に隠れているからいつまでもアツアツです。

ただーし!ひとつ問題が。油多すぎー。油ジュース。くちびるテカテカ。

皿一枚じゃ足りないかな?と思ったけど、もうお腹いっぱい。うまい!けどクドい!というハマり系?のお店でした。たまに来たくなるかも。

#女性には杏仁豆腐がついた焼きそば(小)のセットがあります

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja