ディープ@五反田

2008年3月26日 13:09

桜に誘われて目黒川沿いを散歩します。まだ5分咲き。

ありゃ、イル・パドリーノ閉店しちゃったんだ。いい店だったのに!外装がいけなかったな。チェーン店みたいなんだもん。

「リストランテ Deep」

ということでその後の店です。はじめまして。

内装がぜんたい的にコッテリ。ビロードのカーテンって。BGMもコッテリ艶っぽい。昼なのにムード満点。スナックかバーみたいだ。さすがディープ。

「ランチセット (1,000円)」

ピザ...。な、なるほど。

「ズワイガニと春キャベツのトマトクリームパスタ」

これまためずらしい組み合わせだけど、わーい、ソースたっぷりだー。

ズワイうめぇ。

ドライトマトが入ってんのかな。キャベツの味かな。ちょっとソースの味が煩雑だけど量がたっぷりなのでゆるす。さっきのピザをパンに変えて食べたーいって感じ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja