吉しや@北品川

2008年3月27日 13:18

こないだ讃岐うどんを食べにいったときに見つけたお店。ここはぜったいにおいしいに違いない!ってカンが働いたんだよね。

「肉処 吉しや YOSHIYA」

こじんまりとした店構え。かわいい。

「焼き肉丼 (1,000円)」

お昼のメニューは焼き肉丼のみ。サラダとお味噌汁が付きます。

 ぱくっ

うふふふ。あーっはっは。おもわず笑いがこみあげちゃう。うまーい!!

おいしすぎて奥歯のあたりがキューンってなる。うふふふ。だめだ、俺、にやけながら食べてる。これはやばいねぇ。炭火焼の香ばしさと、それによほどいい肉なんでしょう、脂身のうまさがすさまじいです。

食べちゃうのがもったいないぐらいうまい。一口ずつゆっくり味わって食べよう。うふふふふふふふ。

いやー、堪能した。ひさびさいすごいもの食べた。この店はブログに書かないで内緒にしておこう。

トラックバック (0)

コメント(2)

お久しぶりです

でっカサゴへのコメントありがとうございました

やっぱいい店はブログで公表することなんてしちゃ
イケマせんよねえ!!

独りでぱくぱく食べなきゃ!

最近おいしくない店を書かなくなりました。

今日もまずかった…
けっこうハズレも多いんです(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja