アヒリヤ@大崎

2008年3月11日 13:06

インド料理の店が大崎にオープン!との怪情報がとびかう。というのは冗談で入り口でチラシを配っていました。

シャノンズの1F入り口の隣、以前、雀荘があった場所です。と言ったところでゲートシティで働いている人の99.99%は雀荘が存在したことなど知らないに違いない。

Aセットはカレーが1種類、Bセットは2種類というインド料理店ではおなじみのセット。ほうれん草とじゃがいも、チキンキーマカレーをオーダーしました。

ナンでか!

ライスとナンはお代わり自由です。ナンで体中をひっぱたけ!(わけわかんない

いままで食べたほうれん草カレーの中で一番個性的でおいしい。こんぐらいクセがあったほうがいいのかもしれない。

おしくらむはナンの味わいが今ひとつ。焼きたてで香ばしいのですが、もうちょっと甘みがあった方が好み。甘いナンと辛いカレー。そのコントラストがいいのですよ。

トラックバック (0)

コメント(4)

あの、高級そうな雀荘つぶれたんだ
ナンは甘くないほうが好きだから行きたい

雀荘とかゲーセンとかゲートシティの施設はヘンだと思う。
また出張の時に〜

雀荘のオーナーが気に入った代々木の店をゲートシティに誘致したらしいですよ。
複合施設は同じようなチェーン店ばかりで特色無いから嬉しいですね。

そうなんですか!

なんか中華料理屋もできてましたね。
週明けのランチが楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja