イルサーレ@大崎

2008年2月19日 13:30

あーぁ、最後の日になっちゃった。みんなで食べにいこー!

「すいませぇん、材料なくなっちゃったんですよぉ...」

ガクッ。死んでも死にきれないとはこのことだ。

「でもちょっと待ってください。てんちょ〜」
「あ、なんか適当に作りますよ。少し時間をください」

ヤッター!

オリーブオイルはいいものを使うにこしたことはない。

キノコのクリームソースにほんのり干しえび風味。こういうソースを手元にある材料ですぐに作れるのがすごい。うまひ。

なんとか風焼きプリン。豪勢だ。ランチ1,000円の枠を超えている。

ゴチソウサマデシタ。おいしい料理の数々ありがとうございました。次のお店でもがんばってください。また会う日まで。

トラックバック (0)

コメント(2)

メニューは以前とちょっと違うようですが、復活しているような。看板がピンク色に変わってました。

ぜひ探検してくらはい!

行ってきました!
名前はイルサーレだけど中身は普通のカフェでした。
日記はまた後ほど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja