イルサーレ@大崎

2008年2月15日 20:42

イルサーレ最後の週末ということでブログにコメントをくださったbozさん夫妻といっしょに食事をすることになりました。はじめましてー。

「bozさんはワインが好きなんですか?」
「毎日一本ぐらい空けちゃう」

うわぉ。ワインのチョイスはおまかせします。4人でスタート。コースはシェフのおまかせ。

イイダコの煮こごり。卵がうまい。

ハム盛り合わせ。

生ハムでかっ!うまーい。大好き。ワインに合いまくり。

豆とチョリソ。チョリソの脂肪が噛むたびうめぇ。

トリッパ。ゴボウ入っている!一気に日本の煮込みっぽくなる。2名合流。

羊肉。くさみが赤ワインと合う。はなわ君オンステージ。しゃべりっぱなし。

薄焼きピザ。やっとなめさん合流。めずらしくワインを口にする。

もいっちょピザ。はちみつが塗ってある。

bozさんおすすめ、カンポリエティ・リパッソ。これうまいワインだねー。覚えておこう。

手打ちパスタ。オリーブオイル味。はなわ君の話はいよいよクライマックス。

最後に肉が来たぞ。赤身のおいしいお肉です。

いやー、飲んだ食った。ワインは6.1人で4本空けました。お勘定はえーと、ひとりあたま...3,400円!どゆこと!?

ごちそうさまでした。なくなるのは惜しいねーと話しながら帰る。

トラックバック (0)

コメント(2)

夫婦でお邪魔しました
とっても楽しかったです
でも、il saleが閉店するのはとても悲しいですね

これからもブログを楽しみにしています

#はなわ君の話の続きが気になります ;)

こちらこそうるさいのがいてすいませんでした。
楽しかったです。最後に大宴会ができてほんとによかったです。

またどこかで飲みましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja