ミーグェー@五反田

2008年2月 1日 13:25

銀行に用事があるたびにハンコを忘れて不機嫌になる。銀行が悪い。

席に案内されると店員はこちらに振り返ることなくなにか作業をしている。注文いいですか、と言いかけた瞬間目の前にプレートが。

「ご注文どうぞ、これはサービスです」

こっからスタートか。

セットの生春巻き。大きな海老が入っている。

ソースに辛いのを入れた方がうまいかも>未来の自分へ

「牛肉のフォー」

生の牛肉のの薄切りを麺の上に並べて、そこにスープを注ぐ。そうすると、牛肉はほんのり火が通った半生状態、そしてスープには牛肉のエキスが溶け出すって寸法さ。

うめー。少し前、シンクパークのセレブなフォー専門店に行ったけどおいしくないから日記に書かなかった。こっちが正しいフォーだ。

ぼのぼのってこんなアグレッジヴなキャラだっけ?でも眉毛があるから違う生き物なのかな...

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja