釣り牡蛎スノボツアー 2日目 蔵王

2008年2月10日 08:35

早く起きて蔵王温泉スキー場に向います。あいにくの天気。ガスってて5m先が見えません。

 バヒュー

ボードを装着しようと地面に置いた瞬間、ボードがゲレンデを滑り降りていきました。

「待ってぇ〜!」

すぐに追いかけたもののあっというまに霧の中に消えていきました。どうしよう...。

※奇跡的に見つかりました

大好きな黒姫ゲレンデを何回か楽しんだ後に、上級者コースのクレイジートラバースへ。

コブ深すぎ。スキーヤーはいいよなー。

黒姫のレストハウスでカツカレー。あまりうまくない。

午後はロープウェーで頂上へ。頂上のお地蔵さまにお祈りをしてから樹氷コースへ。

霧が濃くてわがんね(わかりません)。

まーなー、天気が悪いのがあたり前だからなー。

蔵王はほんとゲレンデの移動がたいへん。出発地点に戻りたくて途中ハーネンカムコースに出てしまう。蔵王はこんなコースばっかり。ヘトヘト。

帰りは温泉に入って...晴れたヽ(´ー`)ノ

青空を見ながらの雪見風呂。いいねぇ。

しかしなんだかんだいって1日でほぼすべてのコースを制覇しました。すごい(ほんとにすごい)。でも天気がなー。かわたさんに樹氷見せたかったなー。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja