アロイ@逗子

2008年1月22日 20:02

明日が休日のはるさんから飲みメール。明日は雪の予報だから飲むつもりだナ!4人でスタート。

中華料理とタイ料理のお店チャイハナが「炭火焼&バー アロイ」へリニューアル。入ってみたかったんだよね。

タイ料理も健在。空芯菜炒め、うまい。春雨サラダ、いまひとつ。

「ここはねー、焼き鳥がめっちゃうまいんだよ!」

自分たちで焼いて食べる。やわらかくてほんとにうまい。たまらん。

時間がたつにつれいつもの顔ぶれが続々と合流。次々と消費されていくアルコール。

「よーし!次行くぞー!」

えー!!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja