日本海@大崎

2008年1月17日 22:53

ニシオから着信。

「今日これから飲める?飲まなきゃやってられへん!」

なにがあった!一週間も経っていないのに。

寿司居酒屋 日本海 大崎店

いしちゃんも誘って満席大にぎわいの日本海へ。ひさびさ〜。

「突き出しは、お刺身、煮物、酢の物から選んでください」

突き出しがマグロの刺身ってどうよ。ちなみにこのお店の宴会コースは毎回食べきれない量のお刺身がででてきます。ほんとに毎回お刺身を残します。

ニシオちゃんの話を聞く。うわー、背筋がゾッとした。ひどい話だなー。ここ一年で一番かわいそうな話を聞きました。でもまぁ話を聞くと結局はニシオの勘違いなんだけどねー。

しかし酒が進む進む。「出羽桜 一耕」と「カキの味噌焼き」というこの冬最高に幸せな組み合わせ。

勢いと流れのある美しい飲み会でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja