ニシオの誕生会

2008年1月11日 23:44

ニシオから「わてのお誕生会を企画してや〜」というメールが来たが断った。

夜の渋谷は新宿よりも六本木よりもザ・トーキョーという感じがする。

ニシオ、こみや夫妻、いしちゃん。地味なメンバーだなおい。かんぱーい。ニシオは正月早々いいことがあったらしく恋愛の話をしゃべりにしゃべりまくる。おなかいっぱい。次の店にさくっと移動。

夢伝・幻酒房 からから

渋谷駅からえらいこと歩いたところにあるお店。焼酎中心ですが地酒がいいものを置いています。田酒、獺祭、あ、醸し人九平次!お正月にいしちゃんが自慢していたお酒だ!

こみや夫妻も酒好きなのでえらいこと日本酒を飲んだ気がする。二軒目はお酒の話しかしなかった。

とってつけたようにハッピーバースデイ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja