大さんのお誕生会

2007年12月23日 19:05

メリークリスマス!

今日はいつもお世話になっている「葉山まるひで」の大将、大さんの満五十歳を記念するお誕生会です。

大さん、晴れの日なのにいつものTシャツ姿かよ!(笑)

会場は葉山の老舗「菊水亭」です。受付でプラスチックカップをもらって、あとはビールでも焼酎でもなんでも客が自分でついで呑んでいいシステム。

「普段はイタリアンの店なんだけど今日はそんなこと言ってらんないよ」

とは店主さん。キムチ鍋おいしかったです。いえいえ、絶品ミネストローネ(絶品!おかわりを何度したことか)やドリア、その他おいしいお料理が食べ放題。力の限り食べてしまいました。

続々と人が集まり、やんややんやの大騒ぎライブ。

そしてハッピーバースデーの大合唱!

いやー、楽しかったなー。12時に俺が帰った時点で84名。日記読んだら最終的に101名かよ!つーか朝までやってたんかい!

来年もよろしくお願いします。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja